主に車・釣り・ハンドメイドルアーについて更新していきます。

プロフィール

どーよ

Author:どーよ
これで三十路の仲間入り。

年取りました。

今日も釣竿片手に犬釣ってます。
最近じゃシイラロッドでもドラグ出されっぱなしですww

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

お手数ですが投票お願いします FC2ブログランキング にほんブログ村 釣りブログへ

潮汐表
今日の天気

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯サイトはこちら
QRコード
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


皆様おひさしぶりです。
Category: 未分類  
約1年ぶりの更新です。
さて、今までだらだら、長々とやってきたブログ(最近は全くしてない)ですが、閉めようと思います。

え~っとですね。
フェイスブックの方を見ている方は知っているかと思いますが、フィッシングポイント、フジノ、アサノ釣具店で取扱のメバル用の飛ばし浮き「どーよ玉」ってのがあるのですが、最近割と身近な方が似た様な物をヤフオクで売り始めた方が居ます。
どーよ玉のコピー商品になるわけなんですが、作り方をこのブログに載せてしまっているせいで誰でも作れる様になっています。
個人的に作って使用してくれれば良いかなと思って載せたいた訳なのですが、売られてしまっては事情があって作れない愛妻家の方々に置いて頂いている釣具屋さんに申し訳なくブログの方を辞めようと思います。

釣具屋に置かれるまでは、大会の景品として提供したり、自分が認めた方へのサポートをしたりしてチビチビと知名度を上げてきたと思います。
先日ではサポートしている方の記事で雑誌で紹介されたり、フィッシングショーのセミナーとかでも紹介してもらったり
と福井でメバルをする人は知らない人は居ないという所まで来ました。

でもいつかこんな人がいつかは出てくるとは思っていました。
しかし、作り方を求めてこのブログに来て頂いた人も多かったので、良かれと思ってずっと載せていました。
さすがに売り出したのが福井の人だとは思いませんでしたがww
色々と作り方を書いてありますし、こんな思いはもう嫌なので綺麗サッパリ消そうと思います。

ブログを通じていい事、嬉しい事もたくさんありました。
知らない方が声を掛けてくれたり
県外(地元)の人とも仲良くなれました。
ブログランキングが1位になって喜んだり
自分の作ったルアーでメモリアルフィッシュを釣ってくれたり
更新は面倒でしたが、とても和気藹々とやっていて楽しかったです。

ブログの方は無くなりますが、これからもオリジナルの制作物はブログのタイトルを引き継ぎREELS+WHEELS(R+W)として作っていきますので何かの縁で手に取られた方はこれからも宜しくお願い致します。

そして自分はフェイスブックの方は続けていきますので、友達の方はこれからも末永く宜しくお願い致します。

最初の更新から約9年間、今まで更新もロクにせず、それでもご観覧してくださった皆さん

どうもありがとうございました


ブログ自体は画像の保管もありますので今月一杯は残ります


